中国語個人教師
|
北海道/東北 中国語個人教師(37件。No.1〜10表示中)
|
チョウ
(北海道)保土ヶ谷区 天王町 星川
中国語の先生として 八年働きました。日本にきた七年目です。ずっとクラスを作って 中国語を教えています。クラスは 六つがあります。子供のクラスもありますし 大人のクラスもあります。興味があったら 連絡してください。
さらに詳しく |
ヨンナ
(北海道)東京都23区
きれいな北京語が習いたいなら、私を選んだ貴方には後悔させません。マンツーマンで中国語を教えた経験があり、中国語を教えるのに、大学で中国語と日本語会話文法の研究も生かしております。中国語が好き、上達したい、より円滑な中国語会話力の養成したい」貴方に応援致します。よろしくお願いします。
さらに詳しく |
孫ショウ
(北海道)名城線 桜通り線 東山線
始めまして、孫と申します。今名古屋大学大学院修士一年生で、専攻は教育開発です。今まで、教えた人が三人ぐらいいます。皆親切してくれて、本当にありがとうございました。私は中国語を教えながら、日中友好に貢献したいと思います。
中国語を教えるだけでなく、手紙、貿易メール、論文の翻訳もできます。
中国語を勉強したい方は、お気軽にご連絡してください!宜しくお願いいたします。
さらに詳しく |
劉岩岩
(北海道)札幌市
北海道大学教育学院修士2年生です。大学時代から中国語家庭教師に勤めてきました。日本語能力試験一級の資格をとりました。日本文化にすごく興味を持って、日本に留学することを決めました。いろいろあったのですが、貴重な財産になります。外国語勉強の経験を持つ自分は、これから中国語に触れるみなさんと共感があります。一緒に頑張りましょうか。
さらに詳しく |
李 テイ
(北海道)札幌市 地下鉄南北線 東西線 東豊線
初めまして!天津出身の李婷(リ・テイ)です。北海道教育大学院で日本語の研究をしていました。今まで7年間日本人に中国語を教えた経験があり、日本人の性格や中国語の学習時の弱点についてよく知っており、みなさんのレベル、目的に合わせて、また、私の持ち前の明るさと日本会話能力で楽しく学んでいただけると思います。興味があれば現代中国人の生活や考え方も紹介しますよ。
さらに詳しく |
李雷
(北海道)さっぽろ駅、北18条駅、北24条駅、大通駅など
常勤中国語講師3年目(日本語一級)/お勧め教材:漢語301句(人気No1)/説明レッスンあり(無料)/授業形式:要求に合わせる。先生のノートPCでPPTで教える。印刷した講義も差し上げる。生徒さんは楽楽/単語ゲーム、模擬会話、華映画なども楽しめる/1年以内で日常会話&中検4級合格を目指す(2010年、生徒が175点/200合格)。 PS:優しい知青です(笑)
さらに詳しく |
白雪
(北海道)ネットでmsn と skype
中国語講師暦5年以上。今大学教師。2008年からskypeを通して中国語を教えております。長年日本の方に合った教え方を研究し、一緒に勉強した人はHSK5級、中国語検定二級などの資格を取りました。正しい中国語を一緒に勉強しましょう。一度無料体験レッスンを受けてみませんか。どうぞ気軽にご連絡ください〜♪★無料体験レッスン30分★
さらに詳しく |
ぎょく えん
(北海道)総武線、総武本線、京成線沿線
中国の師範大学で一年の勉強を経て、現在千葉大学工学部に所属の大学生です。日本語能力試験1級を持っています。言葉を教えることに興味があるので、夏休みに帰国する度、塾で日本語教師に担当しています。また、2010年から、日本で社会人である2人の生徒の指導を担当しています。
中学の時、書道2級をとりました。
さらに詳しく |
上へ↑
次の10件
Copyright(C) TAIRIKU Inc. All Rights Reserved.