No.4397掲示板(BBS)

書き込みは自動的にNo.4397掲載者(tingting)に連絡します。

1.授業について

ひろ
11/05/11 12:24:18

全くの初心者です。単語も知りません…そんなんでも大丈夫でしょうか?どのように授業をするのですか?中国語を教えた経験はどのくらいありますか?あと料金システムがわからいのですが、料金は先生にお支払いする授業料だけですか?また、平日午前中は不可ですか?

王ていてい
11/05/11 16:54:48

こんにちは。メールありがとうございます。授業は北京語言大学中国語教育時使用の教材を使っています。学生のレベルや目的によって授業したいと思います。初級からなので、問題ないですよ。あと、中国語教える経験は2年間ぐらいです。日常会話と中国語検定試験の指導経験があります。今は中国語教師の資格を頑張って勉強しています。場所は近くの喫茶店とかにしたいと思います。料金は1時間2000円で、1時間半だと3000円で、毎回授業後いただく形です。それ以外のおかねはありません。 そして、私今学校通っていますので、一週間一回午前中休みがあります。>。<
携帯メールを教えますので、気楽に連絡してくださいね〜
xuelihong1212@docomo.ne.jp


新規発言
お名前※

タイトル

メッセージ


※「お名前」が空欄の場合はIPアドレスの一部が表示されます。
管理キー


(掲載者の場合は、ログインして、管理キーの設定ができます。)

1.紹介ページ
0.TOP


中国語個人教師
中文広場
(C)TAIRIKU Inc.