No.1554掲示板(BBS)

書き込みは自動的にNo.1554掲載者(阿甘語学学校中文科)に連絡します。

1.寮費の改定

甘ちゃん@台湾
12/09/30 14:24:01

寮費が改定されました。個室が一日1000円で
相部屋は一日700円です。炊事自由、バス(シャワー)トイレ付き。寝具は勿論全室、テレビ、エアコン、インターネット完備

2.宿泊料の割引です。

甘ちゃん@台湾
11/05/18 23:21:05

長期滞在者が多くなりましたので、25日以上の滞在者に
宿泊費割引を実施致しました。詳しい事はHPを参照して!
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4300/ryoukin.html

3.ワーキングホリデーはどうですか?

甘ちゃん@管理人
09/10/06 15:43:01

2009年6月から台湾と日本の間でワーキングビザが有効になりました。この制度は30歳までの人に一年間に限り仕事ビザを出しましょうというものです。仕事ビザですからうまく行けば台湾で仕事ができます。多分そんなにうまく行かないので、仕事はないかも知れませんが、旅行したり学校に行ったり自由にできます。ビザなしですと3ヶ月しか留まれませんし、留学ビザですと仕事ができませんが、このワーキングビザは一年もの長きにわたって滞在する事ができ、自分で見つければ仕事だって可能だというのですから、今最も良いビザという事ができます。このビザを取って当校に留学するのはどうですか?もしあなたが日本語を教える事ができるなら、当校は台湾人に日本語を教える学校でもあるので、日本語教師のアルバイトを紹介できますよ。先ずはE-メールでご連絡下さい。

4.皆さんからの書き込みを期待しています。

甘ちゃん@管理人
09/04/29 12:56:53

これで3度目ですが、本当はこの掲示板を通して皆さんのメッセージが私の所に届くようになっています。どんなことでもお尋ねください。この掲示板にお答え致します。今澎湖島は夏を迎えています。中国語の勉強に来た人たちも、週末には海や近くの島の探索などをして楽しんでいますよ。

5.年中無休です

甘ちゃん@管理人
09/01/26 10:58:16

今日は台湾の正月に当たる春節です。でも日本から来る人は正月という気分はないかも知れません。それで、阿甘語言中文科ではこの日も開講しています。教師たちは交代で休みを取っています。年中無休ですから安心してお越し下さい。

6.書き込み第一号です。

甘ちゃん@管理人
08/10/24 23:13:42

中文広場からBBS解説のご案内を頂きました。どんなものなのかを知るために、第一号を自分で書き込んでみました。
皆さんの書き込みを期待しています。中国語を勉強するなら是非台湾にお越し下さい。親日的で安全です。衛生面もここ澎湖島は日本の水準以上です。寮が完備されていて、インターネットが自由に使えます。パソコンもお貸しします。詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4300/で
確認して下さいね。


新規発言
お名前※

タイトル

メッセージ


※「お名前」が空欄の場合はIPアドレスの一部が表示されます。
管理キー


(掲載者の場合は、ログインして、管理キーの設定ができます。)

1.紹介ページ
0.TOP


中国語個人教師
中文広場
(C)TAIRIKU Inc.